こんばんは雪の結晶
今日は寒い一日でしたね…
福岡は雪が降ったそうです雪

昨日は大型犬コンビわんわんサン&ピースとおでかけしてきましたドキドキ歩いてると注目のまとでした(笑)
いつものラブラブtoy's cafeコーヒーさんへ
とっても犬好きで優しいオーナーさんたちですごく居心地が良いのです音譜
photo:01

お姉さ~んすきすきラブラブお姉さんを襲うピースドキドキ
photo:02


パパのように甘えるピースラブラブ
ここの子になれそうなくらい甘えてたね(笑)…
室内ドッグラン状態で遊ばせていただきましたニコニコ
photo:03

photo:04


さんちゃん登場チョコ

いまtoy's cafeコーヒーさんでは
夜の12時まで営業中で…
なんと!!ワンコと一緒にお酒もいただけるんですカクテルグラス
今度サンママも行っちゃお~っとビール

帰り途中三越さんのツリーの前でクリスマスツリー
photo:05


メリクリクリスマスツリーチョコ

後ろを振りかえったら人だかりになっててビックリ!!(笑)
大人気のコンビでしたアップ

この2ワンと歩いてるとなんか…みんな喜んでくれて…笑顔になってくれて
しあわせを振りまいているような気分ラブラブ!
ワンの力はすごいねにひひ

明日も寒くなりそうですね…
すてきなよるを…星空




iPhoneからの投稿