こんばんは満月

今日は仕事の予定だったんですけど
急に休んでいいことになって…
はぁーって得意げ気が抜けたら熱が出ました…
でも少し休めて良かったニコニコ
なんか急に歯医者さん病院にも行っちゃって、TSUTAYAにも行きたくなって
気づいたらアルバム3枚も買ってましたチョコ
半分無意識…(笑)
photo:01


だーいすきドキドキなJUJUのJAZZアルバムヘッドフォン
DELICIOUSベル
photo:02


久保田利伸さんのTHE BADDESTCDさぞかっこいいんだろうなぁ!
photo:03


ジャスティンビーバーの
under the Mistletoe
クリスマスアルバムクリスマスツリー
マライアキャリーの恋人たちのクリスマスをプレゼントを一緒に歌ってるんですドキドキ

ドライブで音楽を聴くのが好きなので楽しみです音譜
photo:04

photo:05



サンもミシェルもドライブが大好きだから一緒に聴こうねドキドキ
photo:06


横のまあ~るい玉みたいなのはサンの大きなおしりです(笑)

すてきなよるをキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿