こんばんは星空
最近仕事が忙しくて…ショック!
もう、すでに身体がついていかない…
年末、新年とこれから忙しいのに~
家事もサボり気味でショック!

私の 仕事はドーナツやさんドキドキですが最近クリスマスマーケットプレゼントプレゼントクリスマスツリーという催事でお仕事してます!!
photo:01


ワゴンでこんなかんじですラブラブ
アメリカンな感じで可愛いでしょ~リボン
photo:02


けっこうお気に入りです音譜
みなさんに来てもらいたいけど…
みなさん神奈川や名古屋の方が多いので残念…あせる
photo:03


新人のチエチョコちゃんドキドキ
19歳の可愛いこ~
よろしくねラブラブ

わたし、チエちゃんハーフっぽい顔立ちがだいすきで、今軽いストーカーちゅうです(笑)身長も高くて、なによりも笑顔がキュートラブラブ!

もし…福岡に来た際には遊びにきてくださいねニコニコ

SUNちゃんは元気になりましたよニコニコ
photo:04


すてきなよるを星星



iPhoneからの投稿