こんばんは星空キラキラ
福岡は寒~い日になりました雪の結晶雪の結晶
photo:01


すこしやつれたかな??SUNちゃんです…
SUNちゃん元気になってきましたかお病院に行きまして、ウイルス性の
大腸炎でしたあせる
腸が酷く荒れていたようで下痢や血便が止まらないかったようです。
本人も今回はだいぶ疲れたようで…
でも飲み薬ですぐに効果がでて
今日は大分良くなっていますニコニコ一安心です…

わんこは言葉が話せないので…
難しいですね…
photo:02


でも昨日ドッグラン行っちゃったんですけどね…わんわんわんわん
気分転換になったかな!?
たのしそうにしてましたドキドキ
photo:03


ミシェルとゆっくりねてねぐぅぐぅぐぅぐぅ

暖かくして、素敵な休日をお過ごしくださいベル
iPhoneからの投稿