こんばんはキラキラ

今日は少し疲れがたまっていたので
ゆっくりして…

ミシェルと夕方すこし出かけました音譜
気になっていたミニストップの
photo:01


代官山タツヤカワゴエパフェを
食べてみましたカクテルグラス
お味は…
うん、おいしいって感じでしたニコニコ特別って感じはなかったけど…

photo:02


ミシェルとゆっくりラブラブ
photo:03

photo:04

街をプラプラ…
可愛いものを見て…
photo:05



帰宅家
そんな一日でした~音譜

ぽちたまのだいすけくんが胃捻転
で亡くなるという…悲しいニュースがありましたねしょぼん
天国でまさおパパに会えたかな…
ゆっくり休んでね…

そんなことしか言えませんが…

なんかいろいろと考えさせられた出来事でした。





iPhoneからの投稿