こんにちはドキドキ毎日さむいさむい雪の結晶日々がつづきますが風邪などひいておりませんか??


でもどんなに寒くても花は咲きますチューリップ黄自然ってどんなに強いんでしょう・・・

なんて考えている今日このごろです。

私の家の周りの梅の花も開花し始めていますコスモス



庭からは富士山もきれいにみえますよ富士山

梅の花と富士山は最高の相性なんです


私の家の周り小田原は梅の里なんです。

毎年2月はじめから梅祭りがはじまりますブーケ2満開の梅の花はとってもきれいですよ!!

富士山富士山もとってもきれいに見えます。私も毎年楽しみにしている行事ですチューリップピンク

良かったら皆さんも来てみてくださいね~2月はじめから2月終わりごろまでやってますからね~流れ星



SUNちゃん最近すこぶるご機嫌ですわんわん

なにがあったの??SUNちゃん?

ペタしてね