この度、メルカリ始めました!


リアルなフリマやヤフオク、PayPayフリマはやったことがありますが、メルカリは初めてなので、ブログに記録を残していこうと思います。


基本的にめんどくさがりなので写真撮るのも説明文書くのも面倒で、しばらくフリマアプリからは離れていました。


でも最近お片付け欲が高まっていたところに、通りがかりのメルカリステーションが、そんな気持ちを後押ししてくれました。


お得に手軽にメルカリを始めるなら、メルカリステーション に行ってみることをオススメします。


アプリのダウンロードサポートから基本的な使い方などの説明をしてくれて、今回はメルペイポイント500Pと梱包資材を貰えました。


そして24時間以内に出品するとさらにポイントが貰えると聞き、何でも先延ばしにするめんどくさがりな私ですが、勢いにのって出品しちゃいましたウインク


※ポイントがもらえるキャンペーンについては、今現在やっているかはわからないので、ご注意ください。


6月16日から配送料値上げという悲しいニュースもありましたので、少しでもその前に売れるように続けて出品したいなと思います。


では、続きはまた。