銀座でヌン活です。

前から行ってみたかったお店。



雰囲気のある階段を降りた先にお店があります。
店内の装飾もクラシカルな雰囲気で、ステキです。


ハイティーセット 3900円



ドリアが食べたくてこのセットにしました。



トリュフがかかった贅沢なドリアで、とってもおいしかったです。


次はビーフシチューなどのお料理も楽しみたいです。


アフタヌーンらしく、下からいただきます。


サンドイッチとスコーン


王道のメニューなのがいいですね。

真ん中はこちら。


どれも印象的な味でおいしいです。

そしてスイーツのプレート。


スイーツも全部おいしいハート

紅茶はたっぷりとポットで提供してくれる上におかわりまでできるそうです。


カップも豪華でステキですね。


アフタヌーンティーなので紅茶にしたけど、コーヒーも気になります。


度々訪れたくなるお店ですね。