江ノ島に人形が作る料理をコンセプトにしたお店があります。


マーメイドスパゲッティ 1750円


ヒオウギ貝という貝とキャベツのペペロンチーノです。

カラフルな貝ですが、天然の色素なんだそうです。

いろんな色になるって不思議ですね。


こちらのお店はインスタ映えだけど、見た目だけではなく素材にこだわっていて、地元の食材や有機野菜などを採り入れ本格的な味です。


フルーツジンジャー 880円


フルーツたっぷりでめちゃめちゃおいしいです。


ノンアルコールカクテルはほかに3種類あって、どれもステキなので制覇したいです。


パンはテイクアウトができるとのことなので、買って帰りました。


天然こだま酵母パン


白神こだま酵母を使ったパンは、甘味があってモチモチ食感でスキなんです。
そのまま食べると表面がしっかり目なので、リベイクするとパリッとして食べやすいです。