蕎麦粉を使ったお料理のお店でランチです。


蕎麦粉のパスタも気になりましたが、今日はガレットの気分。


サラダ


無添加の手作りドレッシングがかかってます。

トマトは藤沢産とのことで、地産地消も意識されているそうです。


蕎麦粉のフォカッチャと人参の葉のスープ


フォカッチャはほんのり甘みがあってやさしい味です。


人参の葉がこんなスープになるってすごいなぁー。


ランチだけど、けっこう手の込んだお料理でうれしいですピンク音符


釜あげしらすとレモンのガレット


チーズとしらすとレモンて意外な組み合わせだけど、とても合っています。


ガレットってお腹いっぱいにならないイメージでしたが、とっても満腹感があります。


そば茶


たまに家でも飲みますが、落ち着ける香りがしてスキです。

土瓶?がステキキラキラ


ベイクドチーズケーキ


下の生地に蕎麦粉を使っているとのこと。

スイーツもおいしいです。


料理の味もおいしいですが、お店の方々の料理への想いが伝わってくるようなステキなお店でした。

次はパスタを食べに行きたいです。