リモートワーク中のランチにレトルトや冷凍食品を取り入れていることを書きましたが、出前館も利用しています。

外食でも食べる機会が多いですが、カレー好きなので出前でもやっぱりカレーを頼みがちです。


お店で食べるときと比べるとランチセットの種類が少なかったり、金額が小さいと配達料がかかったり、ということがあるのでメニュー選びに悩みます。

今日は結果的に、ランチメニューでは選べない種類のカレーとチーズナンにしました。

店舗で食べるときには、チーズが好きだからチーズナンが気になりつつも、たいていランチのセットメニューにはないからプレーンナンを選ぶことが多いんですよね。

割高になる気もするけど、メニュー選びが自由になる感じはします。