福袋が大好きだから、福袋のことを書きたくてこのブログを始めました。
去年はブログに書いていないモノも含めると20個ほどの福袋を買っています。
そんな福袋ラバーの私ですが、今年は3つしか買えませんでした。

緊急事態宣言が出たら家から一歩も出そうにないので、(←まったく運動とかしないんで、別のイミで体調悪くなる💧)早速福袋のチケット利用しちゃいます。

ローストチキンスープカレー

全ての素材が溶け込んで一体化したカレーもいいけど、スープカレーって野菜の味がしっかり感じられてうれしいです。

ココイチではいつもご飯少なめでオーダーします。
値引きされるからありがたい~照れ

いつも期間限定メニューばかり食べていて、オーソドックスなの食べたことないかも?!