あけましておめでとうございます鏡餅

以前から見てくれている方も、今回初めて見てくれている方も、今年もよろしくお願いします。

スタバの福袋が届きました。

7500円


抽選になってから初めて当たったので4年ぶりかな?

配送のみだからか今年は値上がりしたので、競争率低かったのかもですね。

箱を開けた瞬間、かわいいピンク音符って印象でした。

バッグ
福袋限定タンブラー
福袋限定トライアングルクッション
ベアリスタ
コーヒー豆(パイクプレイス) 250g
手ぬぐい
さくらステンレスマグ
コーヒー豆引き換えカード
ドリンクチケット(6枚)

久しぶりに買ったスタバの福袋ですが、以前と変わらず福袋限定商品だけでなく、売れ残り?が入ってるのがうれしいですニコニコ

当たりハズレがあるので、福袋本来のお楽しみ感があります。

さくらマグ、けっこう気に入りました。

初春らしさがあるし、もうすぐ桜の季節なんだなーと明るい気持ちになれました。