2021年の福袋、いちばんに購入したのはタリーズです。

事前に中身は公表されているのですが、毎年買うのでよくよく確かめもせずに買ったら、

あっっ、こんなの入ってたんだ

って、何気にお楽しみ感ありました。

10000円

なんと今年は粉以外に豆が3種類入っているんです!!

少なくとも私がタリーズの福袋を買うようになって初めてのことです。

おうち時間が増えた今年ならではですが、前々から豆だといいのにという声をよく耳にしていたので、コーヒー好き必見だと思います。

3500円

テディ目当てでこちらも購入。

バッグはクリスマスっぽい赤をえらんだのですが、パッキリした色でかわいいハート
しかも小さ過ぎず大きすぎず、絶妙なサイズなんです。

コスパもいいので、お試しで買いたい人にはオススメだと思います。

もう1種類6000円のも販売されていて、バッグの色やタンブラーがかわいくて惹かれましたが
、これ以上はチケットを消費しきれないかなと思ったので諦めました。