ミシュラン一つ星の味を気軽に楽しめる人気店Tim Ho Wan 添好運でお食事です。

看板メニューのベイクド チャーシュー パオ

ネーミングやメニューの写真ではフツーの肉まんを想像しがちですが、実際はちょっと違います。


こんな感じで、
見た目はかわいらしいミニメロンパン。

食べてみるとサクッとしたまわりの生地はメロンパンですが、味の印象は甘めのカレーパンという感じです。

えびと黄ニラのチョンファン

運んで来るときにぷるんぷるんしていて、その姿を見てるだけで幸せな気持ちになれますハート
ツルツル、モチモチな雰囲気は写真でも伝わるかな。
けっこう黒めのタレですが、上品な味です。

大根餅

一般的な大根餅は酢醤油で食べることが多いと思いますが、こちらのお店ではすでに味がついているので何もつけずに食べます。

大根の香りが程よく感じられて、素材の良さを大切にしているのが伝わってきます。

どれもおいしくて大満足照れ照れ
味の良さだけでなく、店員さんの丁寧な接客やテキパキとした動きもステキで通いたくなるお店ですね。