今日の朝ごはんは石巻ベーグルを食べました。

こちらのベーグルは天然酵母とおからが特徴です。

おからは保湿効果が高いそうでとてもしっとりもっちりな生地に仕上がっています。

ちょっとパサパサなくらいのベーグルが好きな私ですが、コレはコレでかなり好きな食感です。

購入したのはプレーンが3個とほかの7個は好きな種類を選べるセットです。

 

私が選んだのは季節限定のマンゴーを始め、シナモンやレーズンなどシンプルめなのや、コーンチーズお醤油かけなど変わり種も。


どれもおいしくてめっちゃスキルンルン

けっこう種類があるのでまたリピしてほかのも食べてみたいです。

 今日の夜からまた楽天のお買い物マラソンがスタートしますね。


最近はふわふわで食べやすいベーグルが増えているので、しっかり食べ応えがあるベーグルを探したいです。


 気になっているのは


こちらと、

 

こちら。