私ドラマ好きなんですが、今期楽しんだひとつに『M 愛すべき人がいて』があります。

浜崎あゆみの実話を基にしたフィクション小説をドラマ化したモノで、色々な意味で話題となっています。

ツボにハマりすぎて思わずサントラCDを買っちゃいました。


2枚組で1枚はいわゆるサントラ、もう1枚はドラマの中に出てくるリバイバルヒット曲などドラマの設定に基づいたコンセプトがあって何気に楽しめます。

先着特典でステッカーが付いてきました。

 


ドラマはいよいよ今週土曜日最終回笑い泣き


博多通りもんでも食べながら見たいと思います。


 

ドラマ見てたらコレ、めっちゃ食べたくなっちゃったんですよね~


ABEMAとの共同制作ドラマなので見逃した方はABEMAで見られます。


ABEMAプレミアム

 

私はスピンオフドラマが見たいのでABEMAを利用してみたいと思います。