父の日なのでこちらをプレゼント

【起き上がり本舗】起き上がり最中 4種10個セット

父の日に贈る定番のお花、黄色いバラが描かれた父の日限定ラッピングを選びました。

父の日と母の日にはいつもお花とお菓子をあげるのがお決まりですが、外出自粛中の今年の母の日はお菓子だけになってしまいました。

その時の記事はこちら→ 

『【ポワン エ リーニュ】母の日』4月中は慌ただしく、今年は母の日の準備もなかなかできませんでした。カーネーションは準備できず、お菓子だけポワン エ リーニュのオンラインショップで購入しました…リンクのほほん日記 

 

それに合わせて父の日もお菓子だけにしちゃいました。


ポワン エ リーニュの父の日版ギフトにしようかなーと思っていたのですが、たまたま見かけただるまさんに心を奪われてしまいましたラブ


 しっかり自立するだるまさんの形の最中です。



見た目のインパクトもすごいですが、添加物を使っていないことも選んだポイントでした。

餡がずっしりと詰まっていて味もおいしく満足感たっぷりピンク音符

大粒の栗入りがめっちゃスキです。

金曜日にポチったのですが、素早い出荷対応できっちり父の日に届けてくれて配送も安心です。

お中元ギフトとしてもオススメですね。

 

カステラ付きとかも気になるし。

 

 栗餡も気になるし。

 

自分用にリピしよう~


 差し入れするなら風呂敷包みもステキキラキラ