おはようございますニコニコ

先日オンラインで購入したユニクロのANNA SUIコラボ商品について書きました(記事はこちら→ )

『【ユニクロ】ANNA SUI アナスイ コラボ』 お正月にANNA SUIの福袋を買ったことを書きました(記事はこちら→★)そんな私の好きなブランドのひとつ、ANNA SUIがユニクロとコラボ。お手頃価格で…リンクのほほん日記 

 
実店舗が営業再開したので行ってみるとまだ購入できるものがありますね。

値下げもされてますキラキラ

色々見て追加購入したのはこちらのワンピースです。

 

実物が見れないオンラインでは失敗の少ないシンプルなのを選びがちでしたが、今回はANNA SUIらしさをしっかり感じられるのを選びました。

ローズがかったパープルがかわいいピンクハート

裏地というかインナーワンピもちゃんと着いてプチプラとは思えない優れものです。

サイズはSとMで散々迷いましたが最終的にはSに。

肌寒い日がある今の季節にピッタリな1枚を買えて大満足です。

やっぱりお洋服の買い物は、実物を見て試着をして買うのがいちばんだな~と実感です。