増税の影響で今年はアパレルやコスメの福袋は不振だったようですね。

全体的に人が少なくてセールのお買い物もしやすく楽だったなぁと思います。

が、私も食品系の購入が多く、アクセはこちらの福袋ひとつしか買いませんでした。

【CHAN LUU】11000円

CHAN LUUの福袋は例年アウトレット品が入っているため皮が少し擦りきれたモノだったりするのですが、今回はかなりキレイな状態のモノが入っていました。

3連ブレスレット 25000円+税の値札がついています。

チョーカー 9000円+税の値札がついています。

季節的には夏っぽい感じですが、どちらも使えそうです。

今年は巾着が福袋用って感じになってますね…

去年までは柄の布地にビーズのついたヒモという通常の商品と同じ巾着でした。

ちなみにいつもネットで購入してましたが、店舗では中身を見て選べるらしいので、来年は点誧で購入しようかな??