丸亀製麺でご飯を食べようかとなり、まだ福袋が買えたので買っちゃいました。

【丸亀製麺】2000円

お食事券(200円×12枚)
だししょうゆ
だしソース

金額以上のお食事券てめっちゃおトクじゃないルンルン
それでさらに調味料までついてくるなんて、かなりおトクな福袋ですね。

それならとちょっと贅沢な期間限定メニューを選んじゃいました。

大海老うどん 690円

頭も付いてる大きな海老がで~んと2尾も載ったお正月らしい豪華さです。

紅も入って年明けうどんとして食べるのにピッタリです。

今日から仕事始めですでにお正月気分はない方もいるかもしれませんが、もうちょっと満喫したいと思います。

桶がついていて10000円の福袋はすでに売り切れでした。
ちょっと気になるかも・・・

だしソースって何に使おう?
天ぷらにかけたりするらしいのですが、ソースですよね!?
不思議だなぁ~