今までまったく使えていないアンテプリマの福袋に入っていたアクセたち。
今日はなんとかそれを使うためにアクセサリーから先に決めてコーディネートを考えました。
アンテプリマのアクセサリー福袋に入っていたグリーンの布チョーカー、10000万円の値札がついてましたが、500円くらいで材料買ってきて自分で作れそうな感じです。
普段からアンテプリマのアクセサリー屋さんてこんなのが売ってるんでしょうか!?
福袋を買うまでアンテプリマのアクセサリー売り場の存在を知らなかったのでお試しで福袋を買ったのですが、これは失敗でした。アンテプリマのワイヤーバッグのイメージとはぜんぜん違います汗

まぁ、気を取り直してコーディネートを・・・


とにかくチョーカーが映えるようにと考えてトップスは組曲で買ったオフホワイトのハイネックを選びました。
チョーカーがかわいらしく見えてきましたふんわりリボン