先週アップできてなかったコーディネートと併せて2日分のコーディネートを載せます。

スーナウーナ×スワロフスキー

まずは、Sunauna(スーナウーナ)の福袋に入っていたちょっと丈が長めのカーディガンを使ったコーディネートです。
少しラメっぽいのでミニスカートを合わせるとギャルっぽくなりがちなので、くすみピンクのとろみシャツを合わせてお姉さまっぽく仕上げました。
ヘアバレッタはスワロフスキーの福袋に入っていたピンクのスワロが並んだモノで上品コーディネートになったかな??

acca(アッカ)

次はユナイテッドアローズのセールで買ったワンピをメインに使ったコーディネートです。
もこもことした起毛素材で愛らしい感じのワンピに、敢えてボヘミアンテイストのベルトを合わせてハズしました。
accaの茶系の布シュシュが活かせる感じになったかと思います。
一切キラキラ感のない布のシュシュなんてアッカで普段ぜんぜん見たことないよーえーん