年明けから福袋を利用したコーディネートを披露してますが、比較的ベーシックな通勤スタイルが多かったと思います。
今日は気分を変えてちょっとカジュアルめにしました。



メインのネルシャツワンピはBEAMS(ビームス)のセールで買ったものです。
1枚でストンと着るとお休みの日にしか着られない感じだけど、ベルトをしてみたらキチンとした感じになってオフィスにもイケる!!

腕時計もちょっとカジュアルなのにしようと思ってAGATHA(アガタ)の福袋に入っていたスカル柄の腕時計にしました。
今度アップの画像をあげようと思いますが、この時計、ベルトと文字盤の全面にスカル柄があり、秒針の先にもスカルがついてます。
自分では絶対に買わないタイプのデザインなんだけど、パッと見にはスカルとわからず、クールなかわいさがあり気に入ってますラブラブ