タリーズの福袋は予約ができるのであせらず昨日買って来たので紹介したいと思います。
と言っても、もともと中身は公表されているんですけどね。

酉年ってなんかどこのお店でもかわいいグッズが多くて、グッズに惹かれて買っちゃったモノがけっこうありますてへぺろうさぎ

タリーズもグッズ目当てで3種類すべて買っちゃったんです。

3000円


タリーズの福袋はいつもオンワードとコラボして立派なバッグがついてきます。色は2色あったけどカーキのバッグが使える!と思って選びました。そしてマグカップがかわいすぎてどうしても買わずにはいられませんでした。タリーズのマスコット的なクマがいるんですけど、その子がトリの着ぐるみ着てるんですハートもちろんコーヒーやチケットも含めて考えて、3000円でこの内容は絶対お得、今回1番の買いかなと思います。


5000円



3000円の福袋より大きなバッグがついてきて、肌触りのよいブランケットが人気のようですが、私は完全に着ぐるみを着たクマが欲しくてこれを買っちゃいました。2種類あって、どっちか選ぶことができたら両方買ってたかもしれないくらい気に入ってます。
お店ではシーズンごとにいろんなクマを販売してるからこれだけ売ってほしかったなぁー
そしてパプアニューギニアのコーヒーが入ってるパッケージもスキ乙女のトキメキ


10000円


1万円の福袋はバッグなしで中身が勝負です。この福袋でしか飲めないコーヒー5種類とヒマワリの花から採っているハチミツもこの福袋限定、そしてタリーズカップの形のキャニスターがファンにはたまらないかわいさっっ
もちろん、20枚もついてるコーヒーチケットがお得なのは言うまでもないのですが。


それにしても、スタバの福袋も買ったのに、こんなにコーヒー消費できるかな汗ホノルルコーヒーの福袋も買おうかどうしようかかなり悩んだけど、今年は我慢することにしました。