コーディネートを考えるのが面倒な日はワンピを選びますワンピース

Sunauna(スーナウーナ)の福袋に入っていた紺色のワンピ、1枚で来てみたらちょっとキチンと感がありすぎたのでボーダーのハイネックをインしてカジュアルダウンしました。

揺れるオレンジ色のタッセルがかわいいバングルと、アガタの福袋に入っていた三角形が繋がったネックレスを合わせてポップな感じに仕上げました。





今日の香りはロクシタンのシアハニーのボディクリームです。
こっくりとしたクリームだけど仕上がりはベタつかず、すぐにタイツを履いてもくっつきません。
昨日、ミスドでオールドファッションハニーを食べてからなんだかハチミツの香りが恋しくなっちゃったので・・・カップケーキ