今日は職場で年末年始に旅行や帰省した人からお土産をもらいました。
私はどこにも行ってないので、福袋で買ったリンツのチョコをお礼に配りました。

みんなやっぱり大好きみたいで喜んでくれたようでよかったですカナヘイキャンティ



左が3000円の福袋に入っていたリンドール4種類の詰め合わせで、右が5000円の福袋に入っていた同様の詰め合わせです。
どう違うのだろうとパッケージを見てみると、原産国に違いがあるのと1種類だけ味が違うものが入ってます。
どちらも現在公式サイトでの販売はなく、左はアマゾンで売っていて右はクリスマス限定だったようです。
食べ比べてみたけど原産国による味の違いは私にはわからずちょっと謎な感じでした??