こんにちはニコニコ

 

妊娠期・産後ママのからだケア専門家

中村早智子です

 

 

前回に続き

 

夏休みの思い出投稿です。

 

長崎県本土の西側に位置する五島列島。

 

その中で一番大きな福江島に夫の実家があるため、

 

フェリー⛴️で渡りました。

 

 

五島は江戸時代、隠れキリシタンが多く住み、

 

歴史的な教会が沢山あることから

 

2018年に世界遺産に登録されましたラブラブ

 

最近ではテレビドラマの舞台として見る機会も増えてます。

 

 

 

五島列島は自然豊かで魚が美味しい!!

 

そして美しい教会が沢山あるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

子ども達の一番の楽しみは、海水浴 & 釣り🎣

 

  

 

 

台風の前後で波が高かったため、

 

残念ながら船釣りはできませんでしたが、

 

陸からの釣りでも、小さい魚が沢山釣れました😃

 

 

 

 私は仕事の都合により

 

夫や子供たちより一足先に埼玉へ帰ってきましたが、

 

リフレッシュできた一週間でした飛び出すハート

         

  よし、明日からお仕事&畑仕事に励みま~す!!

 

************************

 

後日談ですが、なんとびっくり

長男が「真鯛を釣ったよ~」と

なぜか、三男が持ってる写真が送られてきました!!

 

 

*************************

 

移動が大変な時期の妊婦さん・

産後ママのご自宅へ

出張訪問でからだのケアをさせて頂きます。 

(現在は狭山市内に限り提供中)

 

経歴

・2002年 理学療法士免許取得(国家資格)

・大阪府の総合病院(350床)5年勤務

・沖縄県の総合病院(370床)13年勤務

・訪問看護ステーション   3年勤務

 

延べ1万人以上の方のお身体にかかわらせて

いただいてます。

 

ご予約・問い合わせはこちらへ下矢印下矢印

 

 

友だち追加