ご訪問いただきありがとうございます。

神戸の津軽三味線・民謡教室、

講師の翔田光千穂です。

 

 

 

 

1月某日、

そろそろ撮ろうか撮るまいか、

迷っていた宣材写真を

遂に撮っていただきました。

 

 

 

寒い中ありがとうございました

 

 

撮影 ACES creative office田村さん

着付け&コーディネート 加賀丈子さん

紹介&サポート 田村綾乃さん

場所 兵庫津ミュージアム初代県庁館

 

この日は週のうち
まさかのピンポイントで曇りのち雨予想の日(!)
 
撮影にお借りしたのは
兵庫津ミュージアム初代県庁館内の
初代県庁舎の縁側…
すなわち屋外です。
そう、とても寒かったのです。
 
田村さんにはリラックスできるよう
話しかけてくださったり
ポーズのアドバイスなどをいただき。
 
綾乃さんは楽器やカイロを手渡してくださって
優しさが沁みました…

 
ちょっとのお直しや
袖を都度まっすぐならしてくださった丈子さん。
頭にもどんどんお花を追加していき
ときにはポーズ指南も(モデル経験があるそうですよ飛び出すハート)。
着付けも小物の色合わせセンスも抜群で、
私は結局着物しか決めていません。
 
撮影記念に。

寒い中での撮影・細やかなサポート、

大変だったと思います…

本当にありがとうございました!

 
終了後は綾乃さんおすすめ
新開地イタリアンで打ち上げ!
 
 

 

 

出来上がり写真はこちら

 

 

以下は一例です♡

 
やっぱりプロの技術は違いますねぇ。
 
他にもいくつかあるので、
またブログやホームページ、
SNSなどで小出しにしていこうと思います照れ
是非またご覧ください。
 
 
 

 

会場について

 

撮影にお借りしたのは
兵庫津ミュージアム初代県庁館内の
初代県庁舎。
 
一般の方もどなたでもお借りして
ロケーション撮影することができます。
 
過去にはコスプレの方や
結婚式の前撮りをされた方もあるとか。
 
ご興味のある方は是非お問合せを。
(ちなみに私は着付けを現地でするために
同心屋敷を半日お借りしました。)
 
 
 
 
 

ロップイヤー書いているのはこんな人

 
 
翔田 光千穂 / しょうだ みちほ
30歳で津軽三味線・民謡をはじめ、
異例の前のめり集中お稽古を重ね(笑)5年目で翔の会名取に。
自身ができなかったことができるようになった経験をお伝えできる、
生徒さんと同じ目線の講師でありたいと思っています。
お客様と距離の近いステージでの演奏が好きです。
古い唄・こと・ものに出会ったときのときめきが、私のエネルギー源です。