ペンくん16才。


今日は体育祭です。


母は午前中だけ見て


ギブアップして帰ってきました。


昨日、


体育祭の準備があったとかで


ペンくんは日焼けをして


帰ってきました。


マスクをとったらーー


そこは白い‼️‼️


バイキンマンみたいな顔になってて


面白かった😁


今日わたしは久しぶりに化粧をして


モチロン日焼け止めもして


出かけたのですが


さっき化粧を落としたら


顔が‼️


白かった⁉️


何でだろう❓


ここ一年あまり家から出ないので


テキトーなスキンケアしてたから


ちゃんとすると


肌が良くなるってことかな❓




バイキンマンみたいな


マスク焼けは大丈夫でした。




ペンくん無事に帰ってくるかな❓


30度越えだもんねぇ………


バテるよね