ふくろうカフェに行ってきました | コラーゲン研究を続ける社長の本当に知って欲しいコラーゲンの話

コラーゲン研究を続ける社長の本当に知って欲しいコラーゲンの話

コラーゲンを開発している社長の何気ないつぶやき。
きめやか美研 https://kimeyaka.co.jp

 

どーんとなかなかの迫力です。

 

カラフトフクロウの顔がちょっとこわいです。

 

ここはふくろうカフェ「楽園」です。

 

 

小さなサイズから大きなサイズまで いろいろなフクロウを見ながら

 

お茶ができるというカフェです。

 

近くでみると けっこうかわいいフクロウたち。

 

 

実は触れられたり、、、

 

 

手にのせることができます。

 

大人もけっこううれしいですよ。

 

フクロウは基本的におとなしい鳥みたいで、

 

見ているだけでは何もしてきません。

 

微動だにしない というか ピクリとも動かない子もいます。

 

このふくろうは ハリーポッターにも出てきたシロフクロウ。

 

この子はキョロキョロすごく動きます。

 

うかつにもかまれそうになりました。

 

 

モリフクロウが一番見ていて落ち着きます。

 

どことなく 合いそう。 鳥とも相性ってあるんでしょうか(笑)

 

ふくろうカフェ 楽園

1時間入れ替え制

1ドリンク付き 大人:1200円 子供:800円