生きるとは 自分表現。 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!

素肌美メイクの美養家 井上美雪です。




【0を1にする】


昨日は待ちに待った第4回目の岩里祐穂さんのトークセッションでした。

ゲストは森雪之丞さん。

恒例のライブは傳田真央さん。


{66120188-9460-4CF3-B5D3-0E07A08EB493}



作詞家さんの頭脳に触れられるチャンスはなかなかありません。

どうやって形にするのか?は人それぞれ。

知っている曲の誕生秘話や時代背景 作詞家さんのスタンス。


本当に面白いです。

祐穂さんの天然っぷりも楽しみのひとつ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


「こんな生き方もあるんだっ」

と刺激をいつも頂いているこのイベント。


たくさんの方に触れて欲しいなぁ…


第5回目は来年の2月に決定!!


そして…ライブは傳田真央さんの弾き語り。

3曲の内 祐穂さんと森雪之丞さんからのリクエスト1曲づつカバー。


傳田真央ワールドに引き込まれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪之丞さんはギターリストだと思い込んでの選曲を見事 ピアノで!!


祐穂さんも雪之丞さんも 感動"((∩︎´︶`∩︎))"


傳田真央さん 要チェックですよっ!!



{87472441-97FF-4770-A8D9-57225AEB582B}

*右:傳田真央さん  中央:岩里祐穂さん 左:私


自分を表現すること

それぞれの世界で 自分を表現することの大切さを再確認いたしました。

一線で活躍し続けている方は…
自分の志事に正直驕らず 誠実である。
そして…謙虚で、感謝の気持ちに溢れています



美養家 井上美雪

一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師