必読!クリエイティブなお志事をしている方へ | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!

素肌美メイクの美養家 井上美雪です。


久々の投稿です。

色々整えているところなので、

なかなか投稿ができていませんが…



【お知らせ】


{971B75E0-A362-4A08-B794-085450B9A273}


私がヘアメイクを担当させて頂いております

岩里祐穂さんのトークセッション!

今回で4回目。

作詞家さんの頭の中がどん風になっているのかが 体感できるこのセッション。

ヒット曲を出し続けている作詞家さんの生の声を聴けるなんてなかなかありません。

祐穂さんの天然ぶりにいつも癒されます。

今回 どんな風にセッションが繰り広げられるのか?

ヘアメイクと言う志事が終わったら

私は毎回楽しみにしているオーディエンスの1人。

私自身 人生の幅が広がったように感じます。

体感しないなんて勿体無いですよぉーーっ。

美養家 井上美雪

一般社団法人日本臨床化粧療法士協会

顧問美容師

#岩里祐穂 #森雪之丞 #トークセッション #作詞家 #頭の中 #天然ぶり #天然 #癒される #ヘアメイク #体感