やっぱり毛穴が気になるσ^_^; どうしたらいいのぉ??? | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家井上みゆきです。


今日 晴々して 気持ちが良い朝ですねぇ晴れ

{82CBF6BD-9B0F-472F-B737-1E2E017A23DA:01}


今日は旬な話題をお送りします爆笑

あまりTVを観ない私ですが 
一昨日久々にTVを付けてみましたぁ。
そしたら 
メイクアップアーティストのピカ子さんが出ていて メイクテクニックを披露していました。
長女と2人で観ていると…


女性が1番最初に感じるお肌の変化が

毛穴の開き

強調し過ぎましたぁ爆笑


やっぱり毛穴が気になるチュー

どうしたらいいのぉ?

目立たなくするには…
メイクテクニック? 
それとも 
土台である素肌ケア?


ゲストに 南明奈さんが出ていて 面白いコメントをしていましたぁ。

それは…

「毛穴を目立たなくするのは素肌が大事だって思ってたけど メイクでできるんですねぇ~!」
確かこんなようなことを言っていましたぁσ^_^;
すみません うる覚えで…σ^_^;


そのコメントを聞いて

「えーっ?」

もう びっくり!!

「あなたはどうなりたいの?」

ってTVに向かって思わず 問いかけていた私。

毛穴の開きを無くしたいのか?
毛穴の開きが無いように見せたいのか?

それって大きな違いがありますよねぇ??


毛穴の開きを無いように見せたいのなら
ダウンダウンダウン
メイクテクニックや化粧品の選び方が重要!!


毛穴の開きを無くしたいのなら
ダウンダウンダウン
日々のスキンケアを見直す必要がありますよねぇニコニコ


このTV番組で1番気になったのが

メイクモデルになっていたアラフォーのアナウンサーさん。
お名前が分からないσ^_^;

それは…

鼻の毛穴が黒くなっていたこと


それってどういうことなのか???

明日 詳しく解説いたしまーす。
楽しみにしていてくださいねぇ爆笑



正直に 自分らしく シンプルに生きていますかぁ?

自己愛こそ成功の始まり💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございした💕