アイラインを引かなくも 目力アップ時短テクニック | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家井上みゆきです。


みなさん あと少しでクリスマス✨
今年はどんなクリスマスにしますかぁ?

{04700C3C-AD99-4B31-BD4E-4F8C4EA2CB56:01}


私からみなさんに またまた

✨クリスマスプレゼント✨✨
  
    ・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アイラインを引かなくても
目力がでる時短メイクテクニックをプレゼントしまーす!!
    ・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アイラインを引くのって
意外に難しくないですかぁ?


そして…


1日の終わりには

やさしくクレンジングをしないと
目の周りがだんだんくすんできます。


素肌美メイクを推奨している
私としては皮膚の薄い目の周りは
極力刺激をしないこと
をオススメしたい!

なぜ???

それは…
こする
たたく
などの 刺激は

皮膚を硬くし
皮膚をくすませます。

ご自分の肘や膝 かかと鉛筆支える指を見てください。

どうですかぁ?

少し硬くゴワゴワしていて
人によっては 黒ずんでいませんかぁ?

皮膚を刺激すると 
ゴワゴワし黒ずんでしまうのです。
なので デリケートな目の周りは
極力刺激をしないことです。

いかに 刺激をしない
スキンケア方法や
メイクテクニックが
あとあとのお肌の老化に
深く関わってきます。


詳しくはこちらから


ただいま#BRAVAとコラボ企画で
時短テクニックをご紹介させて頂いています。

#BRAVAは働くママ向けのサイトです。
育児と仕事を両立し
いかに自分らしく
女性であることを忘れない
方を応援しています。

私も働く2児のママでもあります

どんな状況であれ 
女性が輝く為には…
すっぴん美人度が必須!
さあ 
アイラインを引かなくても
目力アップの
時短テクニックをTRYしてみてください。


{EE57E293-A351-4E5B-A645-7347221E86D0:01}


わからないことがありましたら
どうぞご遠慮なくメッセージをくださいねぇ爆笑
ブログの中でご紹介いたしまーす。


私の今年のクリスマスは
相変わらず 仕事です^o^
でも、2児の母でもあるので
今から少しづつ準備していきます*\(^o^)/*

みなさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚   
        HappyXmas
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*