シンプルに生きる | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクアドバイザー井上みゆきです。

念願が叶いましたキラキラ

{01EEDA00-512C-49CE-A395-A75539FA0EBF:01}


忙しくてなかなかお逢いできない
ファクトリエの山田敏夫さん
逢うことができましたぁ。

「ガイヤの夜明け」で初めて山田さんの
存在を知り、maid in JAPANのものづくりを伝えたい!!という思いに感動してから ずっと念願していました。


私がファクトリエに触れたのは 

:*:・トレンチコート・:*:

再入荷待ちでした。

やっと届いた時 箱を開けて感動

山田さんと、トレンチコートを作った
工場長からの心温まるお手紙が1番上に
入っていました。
コピーではあったものの、
直筆で思いの丈が綴られていて 
益々ファンになりました。

その日からほぼ毎日そのトレンチコートを着て仕事に行きました。

コートを惚れられるたびに 
私なりにファクトリエを伝えています。

{FE7BC1AC-AD32-4FE0-9873-783A8773D7D9:01}

今日 お逢いして…

maid in JAPANのものづくりを
伝えていきたいというシンプルな思いに
心打たれました(^○^)

正直に 
自分らしく 
シンプルに
生きていきたい。

と再認識いたしましたぁ爆笑


キレイになるためには…

親から頂いた容姿は変えられません。
しかし、
その身体を美人にするか 
オブスにするかは
自分次第。

心の清らかさこそ美人度アップの
鍵になることは間違いありません。

そろそろトレンチコートを着る
季節ですねぇ。
今年も楽しみです。