彼弁♡11.06 | in our Time

in our Time

Nars大好き。
お料理大好き。
うちのわんこ大好き。

同棲生活と好きなものの記録ブログ。

彼弁♡11.06

ネギ塩ご飯。
鶏胸肉の味噌マヨ炒め。(昨日の残り)
照り焼きミートボール。
卵焼き。
マカロニサラダとブロッコリー。

あとはスープジャーにワカメとネギのお味噌汁。

プチトマト切れてて赤い色がないから寂しいー(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日もお仕事頑張ってねー( ☌ω☌)♥




meiさんのお料理をもっと見る