彼弁♡11.06ネギ塩ご飯。鶏胸肉の味噌マヨ炒め。(昨日の残り)照り焼きミートボール。卵焼き。マカロニサラダとブロッコリー。あとはスープジャーにワカメとネギのお味噌汁。プチトマト切れてて赤い色がないから寂しいー(;´༎ຶД༎ຶ`)今日もお仕事頑張ってねー( ☌ω☌)♥meiさんのお料理をもっと見る