綺麗な花を咲かせましょう!
今日は海苔の日にブログの日です。
【活用場面】
内面を充実させる!
ブログ頑張ってます!スピーチのねたに立派な花を咲かせたいです!
さて、立春も過ぎて梅の花が咲き始める所も多いでしょう!
今日は、綺麗いな花を咲かすコツの話です。
「1種、2肥、3つくり」という言葉を聞いたことはありませんか?
これは、花作りの基本と言われる言葉です。
まず、花を咲かせる為には、その花の種がなければ花は咲きません。そして良い種子であればあるほど良い花を付けます。
次の肥とは肥料のことです。植物も動物も基本的には同じで、良い栄養を過不足無く与えることが、強い茎を作り、葉を作り、花を咲かせることに繋がるとおもいます。
そして最後のつくりとは、根に水をほどよくやったり、日光に当ててやったり、根元の土を柔らかく耕して可愛がることです。
良い花をさかせる基本「1種、2肥、3つくり」です。
花作りだけでなく、人生にも同じ事が言えると思います。
良い人生を送る為に心という根をしっかり養いましょう!
【Ads by やまさん
】
ページピールの設置はマニュアル通り進めば簡単です。
無料ツールと無料サーバーで設置できます。
また、画像小(めくる前)と画像大(めくった後)をアップロードするだけで画像は簡単に変更できるので、リンクだけでなく「ハッピー・バレンタイン!」なんかの挨拶にも使えますね!
★ 980円ペイパルV2の購入後レビューはここ
特典のレポートも無料で提供しています。
★ 【新生・980円ペイパルV2】の購入検討の方はここ
ピラピラめくってクリックでもいいですよ!
★ 無料で副業出来る情報はここ