夫の転勤 | アラサー会社員の東京3人暮らし


春と秋に全国もしくは海外への転勤がある職業の彼。


タイミング的に、そろそろかなーという時期だったのですが、秋の転勤が決まりました。



でも場所は同じエリアなので、引っ越しの必要はなく、ホッと一息。



彼が前から希望していた部署で、公募が通った形の転勤。


なのでとてもおめでたい転勤です!



今週末はわたしも土日休みなので、昨日の夜はお祝いを込めて久々に外食。



近所の有名な居酒屋と、バーをはしごしました。



結婚する前はデート先で外食は当たり前だったけど、結婚してからは外食が逆に新鮮。



贅沢した気分になりますね。





今日は彼の実家へ行って、みんなでお祝いです。






引っ越しがなくて本当によかった〜笑