〇建コーポレーションの取り立てえぐい滝汗
お金を払おうと思い、名刺や振込先の紙を貰おうと思ったらなんとハッ何もかもがないポーン????
せめて普通名刺だけでもありますよね?
しかも、こんな事言うんだ……ちょこっと書きますね笑い
○建:電話番号は他の方に教えないで下さい。
名義人はこちらで内緒で変えますので奥様で大丈夫ですが、ただ、一筆旦那様の名前を頂けますか?
保証人とマンションの契約者は支払う義務はありません!

????滝汗滝汗??
確かに家賃を滞納してる私がいけないんですが、たまたま1番下が昨日から熱を出しその事を説明して、明日に出直して貰えませんか?と色々今起きて居る状況についていけずパニック発作が出てもそれも方は攻める一方でとても怖かったです。
これからマンションや家を買うなら〇建コーポレーションはやめたほうがいいです。
クレーマー処理の方はほぼ何もしてくれません。