かなりお久のブログ再開です。


勉強ばかりの昨年と全く違う忙しい夏を送っています。


太陽光発電の契約、保険の見直し、転職準備、


お盆休みはドライバー私一人で子供達を連れて帰省


大ごとにならなかったから良かったものの


帰省中のハプニング(母親不在で甥っ子が蜂に3か所刺されて急患へ)



今週末は野球の合宿と週末もびっしり予定が・・・


今月末で今の職場もやめるのですが


引き継ぎも決まっていない状態なので有休消化も無理で


結局月末いっぱい最後の日まで仕事、


9/1から新しい職場(某機構)です。


仕事のことはあまり書けないと思いますが


太陽光のことを中心にブログ再開していきます。