​ただ押すだけの3ステップ


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

 

以前TikTokLiteを紹介しましたが

(お友達紹介キャンペーンでお互い5000円貰えるので、気になる方はこちらからぜひおねがい!)



今回はそのTikTokLiteで私がどうやって

プチ稼ぎしているのかをお伝えします!

ただ押すだけの作業です口笛



​めんどくさがりゆるママがTikTokLiteで稼ぐ簡単3ステップ!


今日の朝ひらくと

3474円貯まってました。


1️⃣チェックインします!

この赤いチェックインボタンをポチッ!だけ

すると今日は7日間連続でチェックインしてるので

少し多めの400Pがもらえます飛び出すハート




2️⃣20分ごとにもらえるボーナス報酬を受取ります!これも受け取るの赤いボタンをポチッ!

これは動画見るとか関係なく

ただ20分経つとまた受け取れます。

なので携帯触った時とか、何かのついでに開いて受け取ってます笑



3️⃣いいねタスクをやります

お好きな動画3つにいいねボタンを押します♡

すると赤い丸のいいねが受け取りボタンに変わるのでそれをポチッ!



以上の3つを必ずやってるくらいです泣き笑い

タスク完了するとこんな表示になります↑


それをやっただけで

朝は3474円だったので45円獲得したことになりますコインたち


それだけかい!って思いますが

チリも積もれば山となる‼️

これを1週間すると45円×7日=315円

1ヶ月毎日すれば45円×30日=1350円


ただボタンポチッてしてるだけですよおいで

それでこの金額ならすごいなぁと私は思ってます。

他にもタスクがあるし

動画を見るだけでもポイントは貯まるので

頑張ればもっと稼げちゃいます笑

なので余裕がある時は

上記の3ステップ以外もやったりしてます二重丸


私本当にめんどくさがりなので

ポイ活って全然続いた試しがなくて笑い泣き

でもこれはそんな私でも続いてますウインク


誰でも簡単に出来るので

良ければ一緒に地道に稼いでいきましょう飛び出すハート

→こちらからぜひダウンロードして下さい♡