​夏の必須アイテム


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ




楽天マラソン始まりましたねニコニコ

イベントバナー

 


さらに今日は20日ラブ

エントリーを必ずしましょう下矢印

イベントバナー

 



それでは

夏におすすめの品3選

ご紹介しますーウインク




50%オフクーポンで半額‼️/


→商品ページはこちらから


遮光100%‼️

接触冷感‼️

深めにかぶれて小顔に見える‼️


後ろのベルトで簡単に調整も可能です二重丸

サイズもフリーサイズとLサイズの2展開ひらめき

色の種類も豊富なので色違いも欲しいおねがい


​私はベージュグレー🩶





3枚目半額‼️寝苦しい夜の必需品


→商品ページはこちらから!



夏用の掛け布団なのですが

タオルケットのような軽さで

すごくひんやりして気持ちいい〜照れ


そしてなんとこれ

リバーシブルなんですポーン‼️

夏にぴったりのツルっとした冷感面と

ふんわりしたパイル面があって

季節や温度で使いたい面を使い分け出来ちゃう優れものキラキラ

両面で使い分け出来るなんてすごい発想ひらめき



あと洗濯機で丸ごと洗えちゃう拍手

夏場は汗かくしニオイとか気になるけど、洗濯機で洗えるなんて最高泣き笑い


3枚目半額になるので

家族分買ってもいいくらいキラキラ

ぜひ試してみてほしいですふとん1飛び出すハート





脇汗対策に効果抜群‼️


→商品ページはこちらから!


これから夏本番!気になるのが汗💦

特に脇汗って不快ですよね泣

私が試して1番効果があったのがこれ上差し

私の場合

塗った翌日から脇汗かかなくなりましたポーン

こういう商品ってかなり半信半疑だったんですけどおいで

効果抜群すぎて驚きました泣き笑い

私が購入したのは敏感肌用になっていて

通常のものはこちら下矢印



でもそれでも私は少しヒリヒリと感じましたアセアセ

でもこれで脇汗かかないなら我慢するわ!

って感じで使用してますにっこり


普段脇汗びっしょりの旦那にも

効果ありました拍手二重丸



​蓋を開けるとこんな感じです

これをお風呂上りなどに塗るだけ!

使い方もとても簡単なので

悩んでる方は一度試してみてもいいかとおねがい




〜番外編〜


2999円で最高の座り心地



詳しくはこちらを読んでほしいです‼️


お値段以上の価値ありキラキラ

→商品ページはこちらから!