​菓子パンはスイーツ?


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

 

今日のスイーツはこちら💁‍♀️



​極生チョコクロワッサンよだれ


パンやないかーいニヤニヤ

って言われそうだけど

もはやこれは私の中ではスイーツ扱いだけど

いいですよね?笑



新発売の文字

美味しそうな写真

極生…の響き


の誘惑に負けてお持ち帰りしました飛び出すハート




早速、開封‼️


中にはとろ〜り生チョコクリームがラブ


食べてみると

いつものクロワッサンのような

サクッではなくて

しっとりした生地に

柔らかいチョコクリームがたっぷり

入っていて

美味しい〜照れラブラブ


うん、これはスイーツで大丈夫デレデレ二重丸



そしてシール発見キョロキョロ気づき

7月1日から始まっていたんですね!

ヤマザキのキャンペーンは

わりと毎回参加してて照れ

でも一回も当たったことないです笑い泣き悲しい!


このお菓子の宝箱乙女のトキメキ

一度は当てたいんですよねひらめき

私の友達何人か当たってるので

今年もめげずに挑戦しようと思いますチュー


ちなみに

Bコースはキッチンアイテムですチョキ


8月18日まで実施してるみたいなので

一緒にチャレンジしましょうグーキラキラ



ランチパックの詰合せあるんだぁキョロキョロ



これ少し気になっているパンコッペパン

常温保存で大丈夫!

賞味期限も75日ありますOK