​気になっていたハッピー傘診断


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ


ハッピー傘診断

やってみましたラブラブ


しとしと降ってくれればいいけど
警報級の雨だったり
突然どしゃ降りとかは
やめてほしいですね悲しい


そして雨だと外に洗濯物を干せないのが
1番困る〜泣
そんな日に我が家で愛用している除湿機
飛び出すハート
コンパクトで持ち運びもできて
使いやすいですウインク


除湿機には3つの除湿方式があるみたいでおいで
ダイヤオレンジコンプレッサー式
ダイヤオレンジデシカント式
ダイヤオレンジハイブリッド式

それぞれに特徴があって
メリットやデメリットがあるので
自分の使用用途に合わせて
選ぶといいかもしれないですウインク
(って、これ常識だったらどうしよう滝汗
その場合はそっとスルーして下さいね笑)

私はコンパクトさを重視してしまって
あんまり機能性を調べなかったので
少し後悔笑い泣き
でも小さめだし
除湿もしっかりしてくれるので
梅雨時期には欠かせないアイテムです指差し飛び出すハート