雨の日こそ特別day

​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

 

昨日は娘の個人面談

そんな日に限って大雨傘

それも警報出てるよ真顔


だけど個人面談は行うとのことで

行ってきました…


玄関出た瞬間からずぶ濡れ 




でも雨の日こそ

子どもって喜びますよね泣き笑い

傘をさしたり長靴を履いたりして

普段とは違う特別な日になるのかな?ラブラブ

そんな純粋な心を持ちたいアラフォーですにっこり



私も可愛い長靴とか傘買おうかなぁ笑

そしたら大人でもウキウキしちゃいますよねニヤニヤ



長靴は

脱ぎ履きしやすいのがいいけど

こういうショート丈がいいかな?

でもすぐ水入ってきそう?


このくらい長さあれば平気?

折りたたみできるから収納しやすそうグッ



あ!前にこの長靴を息子用に購入したけど

しっかりした作りで

色もおしゃれでよかったですチョキ


梅雨間近だし

お気に入りのレイングッズを見つけたいピンクハート



肝心の面談は

特に問題はなさそうでしたが

寂しくなってお部屋で泣いてしまう

ことがあるそうぐすん


最近プリキュアの移動ポケットの効果もなくなってきて真顔

詳しくはこちらの記事ご覧下さい下矢印


次なる救世主を求めています笑い泣き



毎日笑顔で行けるように

娘の心と向き合っていかねば

と豪雨の中ニコニコで傘をさす娘を見ながら

改めて思ったのでしたぼけー