ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート


今日は歯医者day歯

前回5月末に行ってるから

2週間以上経ってるね泣き笑い


例の奥歯手前の神経抜いた歯の治療です。

今日はお薬を詰めてもらって

次回土台を作るみたいです!


そしたらいよいよ…

奥歯の治療だってネガティブネガティブネガティブ怖すぎる


さぁ次回の予約は7月ですひまわり

まただいぶ空くので心の準備をしておこう真顔


それにしても今日かなり暑い☀️アセアセ

本当こんな感じ上差し

夏の日差しだよ驚き

紫外線対策、ちゃんとしないとやばいなと

改めて思いましたアセアセ


先日ダイソーで200円のアームカバー

買ったんですけど…

私の腕にはどうも合わないみたいで

ずり落ちてきちゃってタラー


色々見てるけど、たくさんありすぎて…

どれがいいかなぁ?





みなさんのおすすめ知りたいなぁ〜二重丸



あと私の愛用してる帽子👒

これUVカット形も綺麗被りやすい折りたためてすごく便利なんですOKすき!

でももう何年か前に買ったので、そろそろ新調した方がいいかなぁ?と思い始めて

帽子も探してます👒


夏前に紫外線対策グッズを見直さなくちゃ{emoji:093_char3.png.!!}