​我が子の普段の頑張りを見れる時間


​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです。
いいねやフォローも気軽によろしくお願いします照れ




先日、娘の幼稚園の保育参観がありましたニコニコ

年中さんになって初めて〜!

制作の活動を見たり、お歌を歌ったり

頑張っている姿を見ることが出来て良かった飛び出すハート



心の片隅で

気になっていた移動ポケットですがおいで

詳しい話はこちら下矢印

『娘がニコニコで幼稚園に行けるようになった訳』ブログをご覧頂きありがとうございます3児の母♦︎長男10歳♦︎長女4歳♦︎次男1歳 →口唇口蓋裂で生まれましたズボラで適当なゆる〜い育児をしてます子供達のこ…リンクameblo.jp



女の子は付けてる子がけっこういました二重丸

娘の主張もあながち間違ってなかった泣き笑い


そして今年は新任の先生が担任になりまして

若くて可愛い先生なんですおいで

話し方とか教え方も初々しかったなニコニコ

子ども達も大好きみたいで

「かなこ先生ピンクハートかなこ先生ピンクハート」って

大人気でしたデレデレ



そして保護者が帰る時間になったのですが

娘泣く泣くうさぎ

寂しさに堪えきれずシクシク泣いてしまって泣

そしたら他にも数名泣いてる子がえーん

それもママにしがみついて大泣きしてる子もいて

和やかムードが一転

その場が騒然となりました笑い泣き



幼稚園で夏祭り祭

があるのですが

それに着ていく浴衣を買わないとアセアセ


セパレートになっていて

着やすいのがいいかなと

思っているのですがえー?







このあたりかな?

セールもしてるし

柄も豊富でいいなぁラブ


西松屋なんかもチラッと覗いてみようかなにっこり