ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート





年に4回の楽天スーパーセール始まりましたねラブ

イベントバナー

 


そしてさらに今日は5のつく日ピンクハートピンクハート

イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく⚠️



​私のおすすめ品


スターあらラブオシャレな風船が1000円ぽっきりで安くなってる!お誕生日はこれ飾るだけで華やか〜キラキラ長男も長女のお誕生日もお世話になりました飛び出すハート




スター私の喉のケアに欠かせないマヌカハニースプレーびっくりマーク抽選で最大100%ポイントバックだってポーン



スター私のお気に入りのお財布ピンクハートクーポンでお安くなるって拍手小さいサイズなのに本当使いやすい‼️

そして全色色が可愛いのよ〜照れ


​私はモーブパープル💜




スター 人気の強炭酸水‼️

24本入って1429円… 1本あたり59円!🫢


フレーバーも色々あって迷ったけど我が家はピンクグレープフルーツをセレクトウインク

強炭酸だけあってかなり炭酸効いてて

スッキリしたい時には十分グッ

そしてふんわり香るピンクグレープフルーツの香りニコニコ

でも少し芳香剤的な香りだから苦手な人はダメかもしれない注意←個人の感想です

ペットボトルって重たいし家まで届けてくれると助かります爆笑


今ならまとめ買いクーポン出てるおいで