ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※口唇口蓋裂のことを記録していますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

子供達のことゆるママの日常も書いていきます
鉛筆



2週間ぶりに歯医者へ歯

歯医者行くの憂鬱〜不安

でもとりあえず奥歯はこのまま一旦置いておいて、手前の神経を取った歯から治療していくことになったので、痛い処置なく終わって良かった〜🥹🥹


でも奥歯は抜歯になるのかな?

このまま残しておけるのかな?

やっぱり憂鬱だわもやもや   


それにしても本当に予約が取れなくてまた2週間後になってしまった昇天

全然終わらないよーー泣き笑い



昨日はすんごい風と雨あめ

だったけど

今日は暑い〜☀️💦



もうすぐ小学校ではプールが始まるらしい浮き輪

去年お兄ちゃんの水着一式は楽天で買いましたウインク


スター4年生で150㎝超えてたから

ラッシュガードは大きめの170購入してちょうど良かったOK今年書い直さなくて大丈夫…よね驚き

ファスナーなしって書いてあったから上差しこれ買ったけど、こっちも良さそう下差しお買い得価格だしキラキラ



スター水着はこちら💁‍♀️去年は160㎝でばっちり👍

シンプルで履きやすいのが1番!!

こっちもサイズ確認しないとだ泣き笑い




スター水泳帽子はこちらのお安いショップで飛び出すハート

名前書くところもあったからわざわざ布貼らなくていいから楽できたウインク




娘の水着もサイズチェックしないとだなガーン
娘の水着は去年西松屋で買ったなくるくる

色で迷って結局ピンク購入ピンクハート


あっという間に夏がやってきますねひまわり